流し台シンク交換と洗濯水栓修理と交換(東京都・埼玉県)

東京都西多摩郡瑞穂町の水道工事業者(水漏れ・つまり)

東京都西多摩郡瑞穂町にお住いの皆さまで、水廻りのトラブルでお悩みの方はいらっしゃいませんか。
そのトラブル、私たちにお任せください!

多摩水道修理サービスは、東京都多摩地域を中心に水廻りの水漏れ・つまりなどの修理活動をしている水道工事業者です。
小金井市に本店をかまえる多摩水道修理サービスは、瑞穂町にも拠点があるため、皆さまのご家庭へすぐに修理に伺います。地元の水道工事業者ですので、出張は無料で、即日対応が可能です。
平日土日も営業しておりますので、お気軽にご相談くださいね。

さて、ここからは私たちの対応サービスについてご紹介します。

対応サービス

水廻りのトラブルを修理しますよ、と申しましても、具体的にどんなトラブルに対して対応しているのか想像つきにくいかと思いますので、ここで主な当社の対応サービスについてまとめます。

【トイレ】

トイレの水漏れ
トイレのつまり

トイレタンク内にあるパーツの不具合、タンクが割れる、などによってトイレは水漏れすることがあります。
パーツの不具合が点検で確認されたら、新しいパーツへ交換して修理を行います。
また、設置して長い年数が経っているトイレは故障しやすくなっていて、交換したほうが修理費用が安い場合もあります。

トイレは一度に大量のトイレットペーパーや便を流す、異物を流すとつまります。
異物とは、トイレットペーパー、排泄物以外のもので、トラブルになりやすいものとしては、ボールペン、携帯電話、眼鏡、尿取りパッド、紙オムツなどが挙げられます。

トイレ

トイレつまりの修理は真上の画像のように専用の修理道具などを使用します。
水漏れは、トイレのパーツを交換するなどして修理を行います。

【キッチン】

キッチンの水漏れ
キッチンのつまり

キッチンの水漏れは全て対応しておりますが中でも多い水漏れは、蛇口の吐水口からのポタポタ水漏れや、ハンドルレバーの下からの水漏れ、シンク下の収納の水漏れなどがございます。

キッチンの水漏れは大半がパーツの不具合です。キッチン蛇口には複数のパーツが使用されており、それらが不具合を起こすと水漏れします。

キッチン

真上の画像はキッチン蛇口を分解している様子です。修理では蛇口を分解をして不具合のあるパーツを交換するなどをします。
水漏れのほか、シンクに水が溜まって流れない排水のつまりを修理します。
排水口、排水トラップ、排水管でつまりが生じるため、これらの場所を専用の道具を使って洗浄します。

 

【洗面所】

洗面所の水漏れ
洗面所のつまり

洗面所は髪の毛や石鹸カスなどが少しずつ蓄積され、排水口、トラップ、排水管でつまることがあります。
洗面所のつまりは、専用の道具を使って排水口などを洗浄してつまりの原因を取り除きます。

ジャバラホースなど蛇口に使われているパーツで不具合が生じるとで水漏れをすることがあります。

洗面所

写真はシャワー引出し水栓に使用されているジャバラホースです。
修理では、水漏れの原因となった不具合があるパーツを新しいものへと交換します。

【浴室】

浴室の水漏れ
浴室のつまり

浴室のシャワーや浴室の蛇口の水漏れを修理します。
蛇口やシャワーの劣化や使用されているパーツの不具合で水漏れが発生します。
不具合のあるパーツを交換して修理ができます。

浴室

こちらは排水の流れが悪く詰まっている浴室洗い場の排水口を分解して修理作業をしている様子です。

髪の毛や石鹸カス、かみそりの刃、シャンプーなどの詰め替えパウチの切れ端などがつまることがあります。

 

また、キッチンや洗面所のリフォームも行っており、上記対応サービス以外のことでもまずはご相談ください。
可能な限り、お客様のお困りを解決すべく努めていきますので、どうぞ宜しくお願いします。

 

誠実な対応を心がけております

当社は、明朗会計、適正価格を心がけており、キッチン、トイレ、お風呂場などのつまりは8800円から承っております。
点検時にお見積りをお出しし、内容にご納得いただいてから修理を行います。

当社の技術スタッフは経験豊富で、水漏れやつまりの修理を得意としており、日々修理業務に徹しています。
ご安心してお申し込みください。

 

ご相談・お申込み

フリーダイヤル:0120-341-321
メールフォームURL:https://tamasuido.com/mailform/

朝8時00分から夜8時00分(土日も営業)
即日対応・出張無料・見積り無料

【対応地域一覧】
東京都
東京都多摩地域を中心に周辺地域にも対応しています。
小金井市 / 国分寺市 / 三鷹市 / 西東京市 / 武蔵野市 / 小平市 / 東村山市 / 東久留米市 / 清瀬市 / 東大和市 / 立川市 / 武蔵村山市 / 昭島市 / 日野市 / 八王子市 / 町田市 / 多摩市 / 稲城市 / 狛江市 / 調布市 / 府中市 / 練馬区 / 杉並区 / 世田谷区 / 羽村市 / あきる野市 / 福生市 / 瑞穂町 /

神奈川県
川崎市多摩区 / 川崎市麻生区

埼玉県
和光市 / 所沢市 / 新座市 / 入間市 / 飯能市