流し台シンク交換と洗濯水栓修理と交換(東京都・埼玉県)

賃貸アパートとマンションの台所流し台を10万円で格安交換

皆さん、いつも多摩水道修理サービスをご利用下さりありがとうございます。

当社はキッチンリフォーム工事を行っております。
このページでは、10万円でできる賃貸アパートとマンションの流し台の格安交換についてご紹介しております。

キッチンが明るく綺麗な印象だと、お部屋の印象もだいぶ変わりますよ。
台所流し台の交換をお考えの方は是非ご参照ください。

目次

キッチンリフォームは10万円でも可能

キッチンリフォームは高額な費用がかかるというイメージを持たれている方も多いかと思います。
確かにキッチンリフォームでは、30から80万円程かかることもありますが、
当社でしたら10万円で台所流し台を新しく交換することが可能です。

格安キッチンリフォームをお考えの方は、是非当社へお任せください。
戸建て住宅だけでなく、台所流し台交換は賃貸アパートとマンションも対象にしておりますので、お気軽にご相談ください。

キッチンリフォーム対象

ここでは当社の10万円でできる台所流し台格安交換の対象についてご紹介します。
複数のキッチン様式がある中で、当社が10万円で流し台交換をしているキッチンは「セパレートキッチン」と呼ばれるタイプの流し台です。

※システムキッチンは対象外です。

セパレートキッチンとは

1つ前の項目で格安交換の対象がセパレートキッチンとご説明しましたが、そもそもセパレートキッチンとはどんなものか、ここでご説明致します。

セパレートキッチンは、シンク部、棚、ガス台がそれぞれ分かれているタイプのキッチンです。
次の画像をご覧ください。

キッチン

真上の画像に写っているのがセパレートキッチンです。
このようなタイプのキッチンでしたら、当社で10万円で台所流し台交換が可能です。

また、ガス台のみの交換などセパレートキッチンの部分的な交換も承っております。

 

台所流し台交換例

ここで当社が実際に行った交換例を画像でご紹介しますので、
台所流し台を交換したらキッチン全体の雰囲気がどれくらい変わるのが、是非ご参考になさってください。

キッチン

真上の画像の右側が交換前、左側が交換後の流し台です。
いかがでしょうか、サビついていたシンクがピカピカになりました。
またシンク下の収納扉も新しくなり、キッチン全体が明るい印象へと変わったことがお分かりになったかと思います。

長く空き部屋になっていた賃貸アパートのお部屋の流し台を交換した後に、借り手が決まったというお喜びのお声も頂戴しました。
どうしてもキッチンが古く傷んでいると、お部屋全体の印象も暗くなりがちになってしまい、借り手がつかないこともあります・・・。
台所流し台を格安で交換して、明るい印象のお部屋にしてみませんか。

入居をお考えの方の目線にも立ち、交換のご提案をさせて頂きますので、是非お任せください。

早急な対応が可能です

賃貸物件の入居者さんから、キッチン天板に穴があいて水漏れしている、シンク下収納の扉が外れてしまった、などの指摘が入ると、早急な対応が必要になるかと思います。

当社は多摩地域の地元水道工事業者のため、近くの拠点からスタッフを派遣しており、早急な対応が可能です。
キッチンリフォームはキッチン商品の取り寄せが必要で、流し台交換まで日数はどうしてもかかってしまいますが、下見点検などできることは即日対応させて頂きます。

精いっぱい早急に対応しますので、是非私たちにお任せください。

 

次でお申し込みからキッチンリフォームまでの流れをご紹介します。

台所流し台交換の流れ

 

1.お申込み

フリーダイヤル、メールフォームから、お申込みください。
0120-341-321
https://tamasuido.com/mailform/

2.下見点検

当社の専門スタッフがお客様のお宅へ訪問し下見を行います。
台所流し台の採寸や、ガス栓、排水管の位置を確認します。
工事の流れのご説明をし、お見積り内容をスタッフがお伝えします。
また、この時「こんな台所流し台にしたい」とご希望がある場合は何なりとスタッフへお申し付けください。

3.お取り寄せ

下見時にお伝えしたお見積りにご納得いただけましたら、台所流し台をメーカーからお取り寄せ致します。
お取り寄せには10日前後かかります。

4.キッチンリフォーム工事

流し台が届きましたら、工事を行います。
工事は、古い台所流し台の解体、下処理、新しい台所流し台の設置工事という流れで進めます。

 

当社スタッフは、キッチンリフォーム工事も得意としており、お客様のお声にしっかりと耳を傾けて、ご希望にぴったりの流し台をご提案できるよう心がけております。
お気軽にご相談くださいね。

なお、当社は平日、土日も出張費無料で点検、交換をしております。
少しでもキッチンリフォーム費用を安くしたいとお考えのお客様も是非当社へお任せください。

 

ご相談・お申込み

フリーダイヤル:0120-341-321
メールフォームURL:https://tamasuido.com/mailform/

朝8時00分から夜8時00分(土日も営業)
即日対応・出張無料・見積り無料

【対応地域一覧】
東京都多摩地域
東京都多摩地域を中心に周辺地域にも対応しています。
小金井市 / 国分寺市 / 三鷹市 / 西東京市 / 武蔵野市 / 小平市 / 東村山市 / 東久留米市 / 清瀬市 / 東大和市 / 立川市 / 武蔵村山市 / 多摩市 / 稲城市 / 狛江市 / 調布市 / 府中市 /
東京都23区
練馬区 / 杉並区 / 世田谷区 / 板橋区 / 中野区 / 新宿区 / 豊島区 / 文京区 / 北区 / 足立区 / 台東区 /

埼玉県
和光市 / 所沢市 / 新座市 / 朝霞市 /さいたま市など広範囲に対応