流し台シンク交換と洗濯水栓修理と交換(東京都・埼玉県)

東京都羽村市と福生市の水のトラブル修理に対応している水道工事業者

目次

ご挨拶

東京都羽村市、福生市にお住いの皆様、数ある水道修理ブログの中から私たち多摩水道修理サービスのブログを見つけて下さり、誠にありがとうございます。

私たちは、小金井市に本社があり、東京都西多摩郡瑞穂町に拠点を置いている地元の水道修理専門業者です。
羽村市、福生市にお住まいの皆様のご家庭には、即日対応をさせて頂いておりますので、スピーディーな水周りのトラブル解決が可能でございます。

平日、土日も修理を行っており、羽村市、福生市内は出張費無料で修理にうかがいます。
是非羽村市、福生市にお住いの皆様、水周りのことでお困りのことがありましたら、お気軽に私たちにご相談ください。

対応サービス

一言に、水周りのトラブルを解決しますと申しても、具体的にどんな対応をしているか想像しにくいかと思いますので、ここで当社が行っております修理対象についてご紹介します。

・キッチン

キッチン蛇口の水漏れ/ キッチンシンクの排水つまり/ キッチン蛇口の交換/ キッチン排水管のつまり/ キッチンのリフォーム

注)キッチンのリフォームは10万円以下の格安リフォームも行っておりますので、お気軽にご相談ください。
シンクに水がたまる、シンクの水がなかなか流れていかない、蛇口からポタポタ水漏れがする、シンク下の収納に水が溜まっているなどのトラブルは是非お任せくださいませ。

キッチン

画像はキッチンの浄水器と専用水栓を設置したときの様子。
とても使い勝手がよくなったかと思います。

・トイレ

トイレ便器のつまり/ トイレ排水管のつまり/ トイレの水漏れ/ トイレの温水洗浄便座(ウォシュレット)の設置/ 壊れたトイレタンクの交換/ トイレ便器の交換

トイレのつまりは、便やトイレットペーパーによるつまりだけでなく、異物によるトイレつまりにも対応しております。
毎日使うトイレが故障すると大変不便かと思いますが、当社は即日対応も行っておりますので、早急に解決をご希望の場合もご相談ください。

・お風呂場

シャワーの水漏れ/ 風呂場蛇口の水漏れ/ 洗い場の排水つまり/ バスタブの排水つまり/ 風呂場蛇口の交換/ シャワーの交換

お風呂場は髪の毛などによるつまりが発生することがあります。排水つまりでお困りの場合も、お任せください。

お風呂場

お風呂場のシャワーホースから水漏れしているご家庭の修理に伺ったときの写真です。シャワーホースは経年劣化をし、亀裂が入る、穴があくことがありますので、この時は新しいホースへ交換をして対応しました。

・洗面所

洗面蛇口の交換/ 洗面台の排水つまり/ 洗面蛇口の水漏れ

 

・その他

/ 洗濯蛇口の高さ上げ

屋外蛇口の設置/ 水道メーター検針員から漏水を指摘されたときなどの漏水チェック

洗車用、ガーデニング用など屋外に新しく蛇口を設置したいという場合も対応しております。

料金目安

排水つまりの修理料金は8800円から承っております。
水周りトラブルはつまりの原因や修理内容などにより料金が異なります。
現地で点検をしてから、最終お見積りをお出ししておりますので、予めご了承ください。

お申込みの流れ

(1)電話またはメールフォームよりお問い合せ

(2)お伺いして点検とお見積りをしますので、内容にご納得を頂いた場合はその場でお申込みください。

(3)修理や交換の作業を行いますので、完了後に確認をお願いいたします。

(4)お支払い。
基本的には工事完了時の現金払いをお願いしています。
しかし、急な水のトラブルで現金の用意が間に合わないこともあると思います。
その時は銀行振込み払いや担当者によってはカード端末機を持っていますので、カード決済が可能な場合もございます。

下記の電話番号またはメールフォームからお気軽にお問い合わせください。
〇お申し込み電話番号フリーダイヤル:0120-341-321
〇メールフォームURL:https://tamasuido.com/mailform/

朝8時00分から夜8時00分(土日も営業)
即日対応・出張無料・見積り無料・多摩地域と23区に対応

 

羽村市・福生市の地名一覧

牛浜 福生 南田園 東町 本町 熊川 熊川二宮 福生二宮 北田園 加美平 志茂 武蔵野台 横田基地内
富士見平 玉川 川崎 神明台 小作台 栄町 羽 双葉町 羽西 五ノ神 羽中 羽加美 羽東 緑ケ丘
福生駅 牛浜駅 拝島駅 熊川駅 東福生駅 羽村駅 小作駅