流し台シンク交換と洗濯水栓修理と交換(東京都・埼玉県)

府中市のキッチンシンクに水が溜まって流れない排水つまり修理に即日対応する水道工事業者

目次

ご挨拶

府中市にお住まいの皆様、私たち多摩水道修理サービスのページをご覧いただき誠にありがとうございます。

多摩水道修理サービスは、皆様のご家庭の水周りトラブルを解決する専門業者です。
多摩地域を中心に水廻り設備の修理と交換を行っておりますので、府中市も即日対応でお伺いします。
当社は平日、土日も修理に伺うことが可能ですので、すぐにトラブルを何とかしてほしい!ということでしたら、お任せください。府中市全域は出張費無料で伺いますので、適正価格で水廻りの修理を行う地元の水道工事会社をお探しの時は是非ご利用ください。

キッチン流し台シンクの排水つまり修理

キッチンで洗い物をしたり、お鍋やボウルに溜まった水をジャーっと排水口に流したら、スムーズに水が流れていかないご経験があるのではないでしょうか。
シンクの水が溜まって流れていかない原因は、排水つまりです。

毎日使うキッチンの流し台シンク、つまってしまうと不便です。特に主婦の方など、毎日キッチン流し台を使用される方ならお困りかと思いますし、なるべく早めに何とかしたいですよね。

洗い物などで出た水しか流していないはずのキッチンシンクですが、実は
石鹸カス、油、食べカス、固形物などがつまることがあります。
積極的に上記のような石鹸カスを流していなくても、少しずつ石鹸カスや油、食べカスなどが溜まっていき、ついにはつまりが水の通り道を狭めてしまい排水つまりとなってしまいます。

排水つまりの原因となる場所は次の3か所です。
・排水口
・排水トラップ
・排水管
です。

排水トラップは聞きなれない方も多いかと思いますので、簡単にご説明致します。
キッチン

画像のようなカップになっているものが、排水トラップ(ワントラップ)です。
皆様のご家庭ではこのワントラップ式の排水トラップが多いかと思いますが、その他S字トラップなどもあります。
S字トラップなどは曲がっているため、ワントラップと比べ、つまりが生じやすいです。

キッチン排水口、排水トラップの先にある排水管は、屋外へと続いています。
屋外にある排水管はご家庭で洗浄するのは困難ですので、専門業者へ修理依頼することをおすすめ致します。
もちろん当社も排水管の洗浄を得意としておりますので、是非お任せください。

高圧洗浄

画像は専門の道具を使用し、屋外排水管を洗浄している様子です。
水の勢いでつまりの原因を洗浄します。ラードの塊や石鹸カスなどが混ざった、白濁した水が最初は出てきますが、排水管内の詰まりが除去されるにつれて、徐々に透明な水へと変わっていきます。

当社は、専門知識豊富なスタッフが多数在籍しており、可能な限り安い料金で皆様の困った!を解決しております。
万が一、キッチンの排水つまりが発生した場合は、是非私たち多摩水道修理サービスへお任せください!

料金目安

キッチンシンクの水が溜まって流れないような排水つまりの修理料金は8800円から対応させて頂いております。
排水つまりは3か所で発生すると書きましたが、このように詰まっている位置や詰まっているもの、修理方法などにより修理費用は異なります。
お申込み後、お客様のお自宅へすぐにお伺いして、何がどこで詰まっているのかを点検してから最終お見積りをお出ししております。予めご了承くださいますようお願いいたします。

お申込みの流れ

(1)電話またはメールフォームよりお問い合せ
(2)お伺いして点検とお見積りをしますので、内容にご納得を頂いた場合はその場でお申込みください。
(3)修理や交換の作業を行いますので、完了後に確認をお願いいたします。
(4)お支払い

基本的には工事完了時の現金払いをお願いいたします。
急な水のトラブルで現金の用意が間に合わないこともあると思います。その時は銀行振込み払いや担当者によってはカード端末機を持っていますので、カード決済が可能な場合もございます。

下記の電話番号またはメールフォームからお気軽にお問い合わせください。
〇お申し込みお問い合わせフリーダイヤル:0120-341-321
〇メールフォームURL:https://tamasuido.com/mailform/

朝8時00分から夜8時00分(土日も営業)
即日対応・出張無料・見積り無料・東京都多摩地域と23区の全域に対応
府中市の地名一覧

斗升町 三郎丸町 上山町 諸毛町 元町 上下町小堀 用土町 河佐町 木野山町 桜が丘 行縢町 僧殿町 土生町 上下町佐倉 父石町 広谷町 上下町矢多田 本山町 上下町小塚 上下町深江 久佐町 篠根町 中須町 栗柄町 鵜飼町 出口町 府中町 上下町階見 上下町国留 小国町 高木町 上下町松崎 河面町 荒谷町 上下町岡屋 上下町有福 阿字町 目崎町 上下町上下 府川町 上下町井永 河南町 上下町水永 上下町二森 上下町矢野

武蔵野台駅 多磨霊園駅 東府中駅 府中駅 分倍河原駅 中河原駅 府中競馬正門前駅 府中本町駅 西府駅 北府中駅 多磨駅 白糸台駅 競艇場前駅 是政駅